スポンサーサイト



1キロ増! リバウンドで109キロ!!

ダイエット方法『デブダイ』実践24日目



昨日も、1日中パソコン三昧をしてました。
(夕方の買い物もせず、主夫業を放棄)


お昼は、せいろうどん(熱盛り)を作りました。

つけ汁は、もちろん、とんとん特製です!

20070212133241.jpg


夜の食事は、関西風の寄せ鍋。昆布だしと干し椎茸だけで、スープを作る。なかなか上品ないいお味。

最後に残ったスープで、雑炊を作りました。(毎日写真が似ていても中身が違います)

20070212205120.jpg


結局三連休は、どこへも出かけず・・・







さて、朝、おそるおそる体重計に載ったとところ・・・




リバウンドの1キロ増!!


109キロとなってしまいました。





やはり糖分はいくら摂っても太らないのかしら・・・


やはりアルコールはいくら摂っても太らないのかしら・・・





それがこちらの究極のダイエット方法です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【モデダイ】
初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット方法!








さて、いよいよ明日はバレンタインですね?


みなさんは準備できましたか?

僕も準備できました!!



食べる方の・・・(笑)



みなさん、首(ないけど)を長くして、


            お待ちしてマーーーース!!




今楽天市場で一番売れているチョコレートはこちらです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ダイエット方法キーワード■
ダイエット方法 産後 食品 カロリー コントロール マイクロ 簡単 レシピ misono ミスパリ キャベツ ブログ サプリメント 効果 日記 方法 体験記 カロリー計算 耳つぼ 豆乳クッキー エンド ヒルズ チョコレート 太もも 寒天 運動 クッキー 下半身 りんご プロテイン ウォーキング メニュー スープ 炭水化物 茶 モデル みそ 水 器具 シモン茶 断食 ブッチャー 豆乳 スープ 骨盤 内臓脂肪 ストレッチ カロリー 杜仲茶 料理 玄米 バランスボール 体操 低インシュリン グローバル 水泳 筋肉トレーニング 食事 成功 バナナ酢 サイエンス ふくらはぎ 黒酢 和田式 サーキット 二の腕 エクササイズ あるある大事典 ジョギング こんにゃ く 健康 ウォーキング ヨーグルト ems 豆腐 通販 みかん 7日間 脂肪燃焼 半身浴 サポート グループ リセット グレープフルーツ リケン クッキー モニター 体脂肪 減量 ヒルズ パステルゼリー 脚 せ 効果 オルビス おもいッきりテレビ キャベツ 妊婦 倖田來未 スープ マシーン リバウンド 効果 メディカル チョコレート バレンタイン



■「とんとん式ダイエット方法」トップページに戻る■

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tontondiet.blog90.fc2.com/tb.php/27-d2ac3a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

